人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんのごはん。

おばあちゃんのごはん。_c0270283_12274570.jpg
今日は子育て支援施設でシニアの方が作ってくれる
「身体にやさしいおやつとごはん」いう企画に行きました。無料004.gif
試食程度と思ってたら山盛り出てきてびっくり(笑)
豚ミンチと使った具沢山な豚汁と蕪の葉とじゃこのごはん。
そしてお麩のキャラメルラスクとすごく嬉しいプチランチとなりました!
おばあちゃんのごはん。_c0270283_12254218.jpg
いつも遊んでるKちゃんともバッタリあってお隣に座らせてもらったんですが
Kちゃんもサンキチもごはんのほうはそっちのけでラスクばっか〜008.gif
こういう身体にやさしいご飯の美味しさが早くわかるようになってほしいな。

おばあちゃんらが作るものはさすがええ塩梅でした。
こういう料理が美味しくつくれるおばちゃんらはかっこよく素敵に見えます。
久しぶりに 懐かしい味を頂いて母のほうが嬉しく 楽しんでました。
おばあちゃんら、本当にありがとう。ごちそうさまでした〜040.gif

by 37sankiti372 | 2013-02-21 12:35 | 育児日記