あんぱんマン散らし

c0270283_21593757.jpg
昨日旦那さんいなかったので、我が家は今日1日遅れの散らし寿司でした。
c0270283_2211354.jpg
大人のはレンコン買い忘れるわトッピングに炊いておいた筍をうっかり弁当のおかずに
入れてしまうわ 盛り付けも全然やる気ありませんでしたが
サンキチは 一応お祭り事なのであんぱんマンを作りました。
c0270283_21571720.jpg
スナップえんどうで眉毛をつくるのだけイ〜となりましたが 
あとはあるもので本当に簡単に組み立てただけで簡単に出来ました。
なかなか意地悪そうな猫みたいなあんぱんマンに母イヒヒヒ・・・072.gif004.gif
アタシのお皿からえんどう豆を見つけヤーの掛け声で全部床に投げつける!
という悲惨な食事のスタートでしたが・・・・濃い味付けのしいたけ 好物の人参
そしてエビは気に入ったみたいで母のエビも全部たべました。
c0270283_228639.jpg
ご飯は今日は半分くらいは食べれたから上出来ですかね040.gif
c0270283_223388.jpg
c0270283_2244324.jpg
最後はごきげんさんでフィニッシュ。おちゃめな顔連発003.gif
[PR]

by 37sankiti372 | 2013-03-04 22:13 | 料理・パンお菓子作り