公園行っちゃった。

c0270283_1471880.jpg
児童館 今日の予定がわかんなくてどうしようかな〜と思ってたら
公園仲間のママと玄関でバッタリあって そのまま公園へ!
公園いるときはなんてことなかったけど帰って目が、鼻が死んでる母・・・・015.gif

しかし今日は暖かかった!サンキチも上着なしで腕まくり!!
・・・っていうか100サイズ着させてるので長いだけ・・・ともいう・・・040.gif
ダボっとしたのにレギンス的な感じのピタっとズボンだとバランスとれるので
500円で買ったレギンスが100サイズとペアでずいぶん活躍してくれてます。
c0270283_1493157.jpg
だんごむしも見れて やっぱり外遊びは外遊びで貴重だな〜と思う。
中ばっかりじゃあんまり動き回れんしねえ〜。
[PR]

by 37sankiti372 | 2013-03-08 14:12 | 育児日記