漢方薬局→キッズカフェ

ずっと真面目にフホウトウキを飲み続けてます!今日は+煎じ薬を調達に。
c0270283_1250221.jpg
今日は古村先生不在で元気のおすそ分けはいただけなかったけど 
スタッフの方に親切に いろいろ教えていただきました。
帰りはサンキチと遊んでこうと思ったけど寒さ+花粉でノックアウトだったため
以前からずっと気になっていたキッズカフェブランブルーを利用。
我が家からも近いのですが子供が遊べるような空間を提供してくれる
お母さんたちには非常にありがたい場所です!! 
フリードリンク1時間500円で遊べます!(親の分だけでいいです)
c0270283_12505672.jpg
ピアノや滑り台もあり 3歳くらいまでならまずまず退屈せず遊べる感じですヨ!
c0270283_12563296.jpg

今日もアタシとサンキチ以外はママ友の集まり×3組で賑わってました。
ランチなんかも可愛いのがあったので また機会があれば食べてみたいな。
c0270283_12561617.jpg
我が家はランチの予定がなかったし 
他の子が楽しくお昼を始めたところでサンキチが羨ましがったので退散!
帰ってお昼食べていつもどおりお昼寝突入です。しかし良薬口に苦しだわ。オエッ020.gif
c0270283_1315578.jpg

[PR]

by 37sankiti372 | 2013-03-14 13:04 | おでかけ