花かごパン

c0270283_14115682.jpg
毎日お出かけはして 写真もちょこちょこ撮ってるけど
スマホで撮ったらボヤっとしたようなろくな写真しかなくてなんだかな〜てところ。
(ケースが汚すぎるのか?!)
最近児童館での音楽かかった時のダンスが面白すぎてしかたないので
もし今度撮ったら動画挑戦してみます(笑)出来るかしらんけど?

今日は午前中 漢方追加でもらいに行き 
その足で花かごパン→公園にいってきました。桜が綺麗ですね〜010.gif
c0270283_14142827.jpg
花かごパンを訪れるのは2回目で
前回はデニッシュとかばっか並んでてあんまり買う気がしなかったけど
今回はお目当てのバケッドはじめ ハード系が多くて嬉しかったです。
しかも道路入ってすぐ買えたので サンキチは自転車乗せたままでいけて楽チンでした。
買ったの写真撮って載せようと思ったけどカサカサすると目覚めそうな人がいるので042.gif

しかしバケッドにかぶりついたらまあ美味しいこと053.gif011.gif
[PR]

by 37sankiti372 | 2013-03-26 14:19 | 食品・パン・菓子