シマムラ〜

c0270283_14405441.jpg
雨の日にお出かけでどうしよう、ってことが続いたのでレインポンチョを買いました。
しずくちゃんはいつも雨の日に遊びにきてくれるんだけど それはそれはおしゃれな
レインポンチョを着てる姿が超かわいくて胸キュンだった!!
サンキチは そういうの憧れつつも手っ取り早くシマムラで妥協して買いました(笑)
ちなみに激安とも言い切れない@980
c0270283_14422087.jpg
あとついでに 今ジャストな靴下が少し足りなくなったので
益若つばさプロデュースとやらの靴下、@280と〜
c0270283_14504131.jpg
セット売りしてたドットのシャツ&Tシャツを。
安物なのであえて欲張らず 今年ジャストな90サイズにしました。なかなかかわゆす。
c0270283_14522100.jpg
今日の一番の収穫は嵐電に乗ったこと。雨だけどさすが桜沿線なので混んでて
立ち乗りだったけど、逆にサンキチは楽しかったみたい。
ちなみにシマムラ行くなら太秦天神川よりも蚕ノ社のほうが微妙に近くて便利!
近くにホシノ天然酵母をうたったパン屋さんもできてたな〜023.gif
[PR]

by 37sankiti372 | 2013-03-28 18:56 | 子育てグッズ・洋服