1歳9ヶ月。

c0270283_13253788.jpg
今日で1歳9ヶ月!旦那さんが朝 サンキチがダルそうだぞ・・・?といってて
熱を計ったら37.7度。しかし2時間後には36.7度。
観察してみたけど食欲もいつもよりあるし動きも態度も非常に元気そう。問題なしや049.gif
c0270283_1328876.jpg
これ10時過ぎの時点。いつもより積極的に遊んでたようにも思えた!
お地蔵さんが公園のそばにあるのを覚えたから公園脱走してそこまで行き
を鳴らした後ちゃんと手をあわせることまで出来るようになってた。
母よりずっと信仰心があるようね、素晴らしい!!043.gif
c0270283_1338864.jpg
相変わらず運動神経は微妙だが・・・普通の子より力がある?みたい。
c0270283_13392713.jpg
普通これくらいの人って懸垂できるのかな?父と母譲りの馬鹿力を備えてるかも!

しゃべる単語もグググと増えて「イカ」とか「タコ」とか「マスク」「靴下」「ビスコ」
けっこうマイナー?な単語も出る。しかし「りんご」は言えない。
c0270283_1349775.jpg
毎日食べてるのに「ナシ」だというし 絵本のりんごも「ご」しか言えない。WHY?
あとグルメ番組やピザの広告をみて「おいしそうね〜」とか
お気に入りの食べ物が食べ終わってなくなると「ないね〜」と寂しそうにつぶやく。
「優しくして」、って頼むとヨシヨシしてくれたり
「ママねんね」っていうとタオルケットクッション運んでくれた016.gif
男の子って優しいね、このまま優しく強い男の子になっていっておくれ〜010.gif
来月はトイレに座れるようになるといいな。058.gif
[PR]

by 37sankiti372 | 2013-03-29 13:51 | 29日の記録