人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかさのみそまんじゅう

つかさのみそまんじゅう_c0270283_21581426.jpg
姉①が今回お土産につかさの味噌まんじゅうを買ってきてくれました。
浜松にも?あるお店だそうで皮が旨い!くせになりそうなモチモチなのです。010.gif
つかさのみそまんじゅう_c0270283_21581632.jpg
お昼は今が美味すぎるとうもろこしごはんジャーマンポテト、それに昨日私の友達から頂いたヤマサのちくわなど。
つかさのみそまんじゅう_c0270283_21581824.jpg
夜はパイナップル味噌漬けの豚、豆腐のキムチチヂミ、こうやの煮物、蒸し鶏の中華風
あとこれも変わり種でゴマ油で炒めた枝豆などバラエティに富んだメニューでした010.gif
つかさのみそまんじゅう_c0270283_21582381.jpg
つかさのみそまんじゅう_c0270283_21582468.jpg
サンキチは本当に楽しい一日を過ごせたみたい。
さらにこんな素敵な手紙までもらったんだよ。006.gif

by 37sankiti372 | 2013-06-15 21:44 | 食品・パン・菓子