人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日 2歳(^∇^)

6月29日  2歳(^∇^)_c0270283_1345011.jpg
今日はサンキチの誕生日067.gif
母は昨晩サンキチが寝てから折り紙を駆使してこんなん作りました。
6月29日  2歳(^∇^)_c0270283_1372034.jpg
朝起きて壁を見るなりすごい喜んでくれたよ006.gif
今日になってももうすぐ2歳とばっかりブツブツ言ってるしまだ一歳の気分みたいだけど
ろうそくフ〜できるね、たのしみだねとそれはすごく楽しみにしててくれているみたい。
6月29日  2歳(^∇^)_c0270283_1345114.jpg
誕生日だからといってどこかに連れて行けるわけでもなくゴメン!
いつも通りに公園だけど朝から大好きなスイカあげたりそういうのだけは特別!
昼寝から覚めたらケーキもらいに行こうね!
6月29日  2歳(^∇^)_c0270283_1345214.jpg
LIFEでのセルフレジがお気に入り!
楽しんでやってくれるから利用頻度あげてあげたいけど近くはスーパー激戦区でLIFEは地味に遠いからなかなかいかんのよね。
昨晩強烈にお腹が張り焦った母。今から一緒に昼寝しよ。
夜もそんなたいそうな料理はしんけどサンキチの好物ばっかだよ010.gif
6月29日  2歳(^∇^)_c0270283_1345374.jpg

by 37sankiti372 | 2013-06-29 12:51 | 29日の記録