トイザらス限定 レゴ デュプロ 基本セット・タワー

c0270283_13181944.jpg
こちらのじいちゃんばあちゃんにはトイザらス限定 レゴ デュプロ 10557 基本セット・タワー
を誕生日に頂きました。
デュプロは児童館などでもさわった事があるけど今一歩興味が出てない様子で
人気のみんなの動物園は避けてブロックがなるべく多いものをと思い
これをリクエストしました!
c0270283_13182051.jpg
c0270283_13182147.jpg
当たり当たり!さすが200ピースというだけあってやりがいあります!
サンキチはこういうのは得意でないからまだ全然組み立てとかは出来ないんだけど
私が作ったのを破壊したりレゴ自体に費やせる時間は長くなりました019.gif
少なくとも興味は出てきたみたいです。
そのうち大作作りまっせ。ありがとうございます。040.gif
[PR]

by 37sankiti372 | 2013-07-02 13:06 | おもちゃ・絵本