ヨドバシカメラのキッズスペース

c0270283_14115655.jpg
今日も公園行ける自信なく、涼しさ求めて京都駅まででてみました。
最近いってないしトミカでもみせといたら喜ぶかな?くらいのノリで
ヨドバシカメラに行ってみたけどおもちゃ売り場の3階ではなく4階に思いもよらぬスポット発見!006.gif
c0270283_14115847.jpg
c0270283_14115986.jpg
c0270283_1412095.jpg
c0270283_1412170.jpg
どうやらおもちゃ屋のポーネルンドが関わるキッズスペースみたいで
そんなにでかくはないけどサンキチの心をわしずかみにするようなものばかりが揃っていてかなり遊べた!
飛行機の操縦、プチクライミングウォール付き滑り台、おままごとセットにクッションや絵本など。
c0270283_14372459.jpg
そしてこんなイベントもやってるみたいです!
本日も空きあらばSALEでものぞいてこようと思ってたけどここで2時間近くいたからあっという間にお昼に。
c0270283_1412211.jpg
今日はお昼用意してきたけど家まで持たなそうだったので銀ダコサクッとつまんで
かえってきてからお昼頂きました001.gif
よく遊んだからすぐ寝てくれた041.gif母も疲れたのでしばし、、、、
[PR]

by 37sankiti372 | 2013-07-28 13:58 | 育児日記