人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26w4d

26w4d_c0270283_14245310.jpg
今日は午前中ヨンキチの検診でした。
最近尾骶骨に向かって蹴られてるな〜と思っていたけどやっぱり逆子でした。
逆子でどうしよう〜というような週数ではないので全然心配してませんが
もし逆子でも周りは針灸のプロ集団がいるので心強いです。006.gif
昨日は疲れたのか夕方からハリがキツくウテメリンを服用してましたが
今日みてもらった感じ特別心配はなさそうで一安心042.gif
26w4d_c0270283_14245512.jpg
その足で治療にも行かせてもらいました。
今日は午前中旦那さんの治療院もエアコン等のメンテナンスだったためお言葉に甘えて040.gif
サンキチの抱っこ三昧のおかげでなかなかスッキリ〜とはいきませんがまただいぶ身体が整い楽になりました006.gif
お腹のトップ位置がかなり変わり経管長も2センチくらい伸びたんちゃうやろか
26w4d_c0270283_14245637.jpg
オク姉さんからは早くも9月お灸教室の案内が出てました。
興味のある方は是非お問い合わせしてみてください012.gif

by 37sankiti372 | 2013-07-31 14:10 | ヨンキチの記録