人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

リメイク_c0270283_21213383.jpg
夕方からひいばあちゃんのとこにお墓参りなど。
身体がこんなんで旦那さんのほうのお墓には行けてなくて申し訳ないけどせめてこちらはちゃんとお参り出来て帰省した甲斐がありました。ご先祖様も喜んでくれたかな?
リメイク_c0270283_21213519.jpg
帰りは遅くなったからお昼の残りをリメイク006.gif
リメイク_c0270283_21213755.jpg
酢飯には大葉を巻いてさらにさっぱり食べられるように!
サンドイッチはフレンチトーストみたいにしようと提案したけど
結局はこれ以上こってりはいらんからそのまんま食べる事で合意😄
あとは手羽中カレー揚げを仕込んでおいたのが役立ちました。
ばあさんと2人であっという間に8人分の夜ご飯を用意006.gifなかなかのチームワーク?!
リメイク_c0270283_2121385.jpg
リメイク_c0270283_21213963.jpg
食後にはお義母さんが送ってくださった鶴屋吉信のお菓子を皆で頂きました。
花火が素敵なのに絵心ないばあさんが変なとこに爪楊枝刺したの図。

by 37sankiti372 | 2013-08-13 21:09 | 料理・パンお菓子作り