人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚

秋の味覚_c0270283_22304841.jpg
まだスーパーでは一度も見かけてないなぁとふと思いながら、、、
頂きもののスダチで秋の味覚 秋刀魚はよく食べてる我が家です。
しかし今年は秋刀魚も高いし、今は野菜もめちゃくちゃ高いなぁ042.gif
秋の味覚_c0270283_22305036.jpg
秋の味覚_c0270283_22305214.jpg
昨晩は気分だけ松茸ごはんを炊きました006.gif
炒ったエリンギと松茸のお吸い物の素の粉の部分を少々拝借して炊き込みます006.gifなかなかイケるぞ!
秋の味覚_c0270283_22305440.jpg
サンキチも最近は食欲の秋到来かよく食べれるようになりました。
筑前煮やかぼちゃの煮物、おからなど繊維のものも大好きなので
2回うんこな日々が続いております。
しかし予想通りお泊まりの日はあまり食べられず、うんこも出ずだったらしい。
母でなくてもしっかり食べられるようになれば他は心配ナシ006.gif頑張れ!!

栗が食べたい!栗ごはんが!
美味しいモンブランが!と思いながら寝ます。おやすみなさい〜014.gif

by 37sankiti372 | 2013-09-16 22:12 | 料理・パンお菓子作り