人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し

お試し_c0270283_1154146.jpg
京都でも1.2を争う便利な場所に住んでる我が家ですが、、、
スーパーに行くのもしんどい日もでてきてしまったので最も近いローソン100を最大利用してみようとしてる今日この頃。
当初コープの宅配とかも検討してたけどその日に届くわけではないから便利と思えない自分がいて結局は手をつけずに今日まできてしまった。
おむつやお米なんかの重いものはamazonなんかのほうが慣れてるし早いから、他は家族3人だとやはり自分で買いに行くのが手っ取り早いと思っちゃうのよね015.gif
ローソン100ではシルシルミチルサンデーで得た情報を信じて初めてサンマなんかも購入してみた。
味はまだ分からないけどどうかな?
今野菜が高い中ピーマン、キャベツなんかも100円で売っててなかなか便利。
パンやお肉などはさすがに買う気になれないけど焼き芋も大好きだし助かるお店だわ006.gif

by 37sankiti372 | 2013-09-21 10:48 | ママアイテム