人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいサイズのつなぎ

大きいサイズのつなぎ_c0270283_12183155.jpg
今日もサンキチはお義母さんとこでお世話になってます。
母は朝になるとあれしよう、これしようとか思うんだけどお迎えにきてもらう頃には身体が燃え尽き症候群でこのところなにも手をつけれないでダランとした日々。042.gif
元気なら洋裁もしたいし買い物も行きたいし美容院も行きたいのだけど完全に気力体力が不足中042.gif
ゴロンとネットサーフィンしてた日々、楽天の優勝SALEでサンキチの寝るときのつなぎと、お兄ちゃんになったら渡そうと1001円の腕時計を買ってしまった!
布団をかぶせるのは絶対嫌がるのだけど夜にどうしても足が冷えてるのが気になっていたのです。
そして案の上、このところ鼻水出てるしね、、、、008.gif
大きいサイズのつなぎ_c0270283_12183354.jpg
パジャマのパンツは上に上がってしまうからぴちっとスパッツを履かせてるんだけど
それでも寒さが厳しくなると足が冷えてしまうだろうし靴下は血行が気になりから去年まで着ていてすごく良かったフリースのつなぎを探してたんだけど、、、
100サイズ以上の足まであるつなぎってのは楽天中どれだけ探してもこれ1種類しかなくて
柄がどうこうとかチョイスの余地もなかった!
でもとにかくこの形が見つかったからよかったとしよう!
寒さが厳しくなったらこの中に着るもので調整して鼻水出ない日々を送らせてやりたいな〜006.gif
大きいサイズのつなぎ_c0270283_9263052.jpg
去年まできてた90サイズ。もうピチピチで入らないのでワビちゃん用だね027.gif

by 37sankiti372 | 2013-09-30 11:52 | 子育てグッズ・洋服