人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35w4d

35w4d_c0270283_1491880.jpg
35w4d。今日は心電図や採血などもあったのでサンキチはお留守番で1人病院に向かいました。
やはりサンキチがいないと血圧が低い、、、、。013.gif
朝のお腹の状態で今日も覚悟はしていましたがやはり逆子の状態でした。
先週からの1週間で頭位に戻ったと思われる日が2日ほどあったけれどなんでかキープ出来ません007.gif
やはり私のようにお腹の張りがひどいと逆子が治りにくいようです007.gif
それに加えて問題だったのが子宮口
前回少し開いてきてるとは言われましたが今日はさらに1.5センチほど開いているとの事!!008.gif
逆子で張りもキツいので破水しかねんし気をつけてね!と言われてしまいました。
ただそれでもウテメリンの処方も入院も保険適応が36w0dまでなので入院は見送り。
自宅入院のつもりでとは釘をさされかえってきました。007.gif
しかし〜、今考えてみるとなんだかここまで本当にいろいろあり、逆子騒動でもやきもきした日々でしたが
出産が間近になってきて、ここまで入院せず赤ちゃんも無事である事が有難く思えるようになりました。
前回28wで入院した私がまさかサンキチがいる状態でこんな普通の生活を送れるとは思っていなかったので、、、。
ギリギリではあるけれどささやかな普通の生活が出来た事を周りの人たちにも感謝したいです。
こんなしおらしい事を言ってまだ完全に諦めたわけではないしつこい私ですが、まぁあとはワビちゃんの体重増加と日にちを稼ぐ事に費やしたいと思います040.gif
ちなみに母は今日も体重が100gも増えておらず008.gif
ワビちゃんはようやく2300gちょいといったところでした。
35w4d_c0270283_1492026.jpg
サンキチ兄ちゃんも待ってるよ!

by 37sankiti372 | 2013-10-02 12:03 | ヨンキチの記録