人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履き物のコト。

履き物のコト。_c0270283_12154765.jpg
先日ハマコさんからハワイアナスのダルメシアン柄ビーサンを頂きました!かわゆい016.gif
大切に履かせてもらいますね〜!!
履き物のコト。_c0270283_12154847.jpg
さっそく履きたくて仕方ない人!!
履き物のコト。_c0270283_1215525.jpg
気に入ったモノはすぐに身につけたくて仕方なくておさまりがつきません!
履き物のコト。_c0270283_12155533.jpg
ちょっと足を入れたら大満足だけど今度はすぐに脱がせろ!と言い出すしまぁ厄介な人040.gif

今日はシューズBOXを開けたとこを見られて どうしてもアンパンマンを履いて行くと出掛ける直前まで母と揉めてました。042.gif
アンパンマンボタンを付けたスリッポンは15センチでまだ少し大きい為、歩きにくいから今履くなら中敷きを入れてやらにゃな、とは思ってたんですが
母の身体が重くそのままになっていて、、、
履き物のコト。_c0270283_12155187.jpg
ようやくさっき重い身体を引きずり、ダイソーまで行って可愛い中敷きを買ってきましたよ019.gif
片道400mほどといった道のりは果てしなく遠く感じたけど腹巻きとウテメリン拵え、杖のごとくベビーカーを押し、万全の体制で無事帰還042.gifよかった、、、。
履き物のコト。_c0270283_12155446.jpg
長靴も少し大きくて脱げやすかったけどこれで履きやすくなるね006.gifミッション達成。

by 37sankiti372 | 2013-10-08 11:58 | 子育てグッズ・洋服