術後2日目

c0270283_11193071.jpg
昨日は数メートル先のトイレに歩いて行くのも死に物狂いで、痛くてツラくて、ロキソニンを飲む時間をひたすら心待ちに生きてました。002.gif
なのにまたラクテック(子宮収縮の点滴)でお腹痛くてツラくて、、、
c0270283_11193184.jpg
その上日赤にいるワビスケは苦しそうで申し訳なくて、初乳もあげられてないし、マクリも無理だったし
私ってホントダメ母だわ007.gifとまさにマタニティブルー絶好調の一日でした。
でも夜から少し寝て、足を引きずりながらも昨日よりはスムーズにトイレに行き、少し元気になった2日目です。
とはいえ、まだまだ回復してません。025.gif
c0270283_11194082.jpg
こちらの病院の美味しいごはんをモリモリ食べて、離れてる時間を取り戻せるくらいよいおっぱいが出せるように引き続き回復に努める日々を送りたいと思います。
c0270283_11193790.jpg
c0270283_11193823.jpg
サンキチは今日はパパが子どもの楽園に連れ出してくれたようです。よかったね040.gif
こんな動画きて傷口痛くなったけど、私が帰るまでにピース出来るようになるかな?
[PR]

by 37sankiti372 | 2013-10-17 10:55 | 入院、出産