人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味女子会

ある意味女子会_c0270283_263292.jpg
今日は姉①②が遊びに着てくれたので3姉妹大集合!
ある意味女子会_c0270283_263369.jpg
甥っ子から麺類!とリクエストがあり、噂に聞いてた一時間水に浸して1分茹でると生パスタ風にモチモチというのを試してみました。
ガス代も安く済むし時短だし旨いしこりゃ良いですっ006.gif他にはブロッコリーのポタージュや梅干しごはんも作りました
ある意味女子会_c0270283_263462.jpg
ある意味女子会_c0270283_263575.jpg
ある意味女子会_c0270283_263566.jpg
デザートにはベーグルの日とタルトの日が分かれてるというマダムガレットさんでタルトを買ってきてくれました。めちゃ旨で一瞬で消えた010.gif
ある意味女子会_c0270283_263644.jpg
食後は姉が皆を公園に連れてってくれたのでサンキチは久しぶりにハッスル出来てめちゃめちゃ楽しかったようです。
しかし、、、夕方皆が続々帰ってしまいすごくさみしかったみたいでしばらくずっとすねて大変でした。007.gifまた遊んでもらおうね019.gif

by 37sankiti372 | 2013-11-16 23:16 | 料理・パンお菓子作り