人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げ菓子

揚げ菓子_c0270283_11251436.jpg
昨日姉①が買ってきてくれたミスドのファミリーパック?みたいなやつ。
ピンクのやつが異常にケミカルなんだけど一番旨くて人気でした〜。010.gif
実は3日間連続でミスドの差し入れがあり食べてるのよね。授乳中なので罪悪感を感じながら〜042.gif
でもこれくらい小さいと好きなのを少し頂けるのもよいし、箱も可愛くて皆で食べるのが楽しい!良いです。
揚げ菓子_c0270283_1125154.jpg
そんな中、百貨店から帰ってきたじいさんが山のようなサーターアンダギー買ってきてばあさんに怒られてた。005.gif
揚げ菓子_c0270283_11251625.jpg
美味しかったのだけどダブりすぎると困る油菓子。
じいさんは沖縄展で他にももろみ酢やら泡盛やらそもそも飲まんし笑買って、ばあさんに怒られてた。
なんで泡盛なんて買ってきただん?と言われ安かったとか言ってたけど、そもそも値段なんて知らんでしょ。
男の人の買い物は基本的に駄目だな。じいさん残念でした027.gif

by 37sankiti372 | 2013-11-24 11:10 | 食品・パン・菓子