人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の休日

今日は本当に一瞬で過ぎていった一日でした。
最後の休日_c0270283_21323273.jpg
私とワビは姉②のところにお邪魔させてもらい、その間サンキチはじいばあさんと従兄弟の兄ちゃんと魚魚ランド
お互い別行動でしたがとても楽しかったみたい。
拾ったどんぐりも得意そうに見せてくれました006.gif
最後の休日_c0270283_7534270.jpg
魚魚ランドではばあさんと間違えて知らないおばさんの手を引っ張り「間違ったなぁ。ばあちゃんより若かったな〜」なんて言って誤魔化していたそうで、周りを笑かしていたそう003.gif

夕方からは兄たちと家で手巻き寿司。りんご狩りのお土産にりんごを持ってきてくれたので食後のおやつにりんごケーキを焼いたり、おっぱいあげたり、風呂入れたり、、、
なんだかんだしてたら写真の一枚すら撮れず、お開きになりました。
そんなこんなで今日のベストショット?はこれ。
最後の休日_c0270283_2132327.jpg
姉んとこでタンポポチャイと頂いたおやつ。006.gif
雪の宿の変わりフレーバーなんだけどハマるのが納得の地味旨いおやつでした笑
明日明後日ともう日がないけど、たくさん家族と過ごせて楽しい帰省になりよかったです。
また年末に逢えるのを楽しみに010.gif

by 37sankiti372 | 2013-11-24 21:06 | 育児日記