人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅小路公園 手作り市へ

梅小路公園  手作り市へ_c0270283_2144117.jpg
今日は第一土曜日。梅小路の手作り市に行きました。
ワビスケはともかく、サンキチもそう長くは無理だし行って帰って2時間目標に軽装備でレッツゴー!!
エルゴに夏目漱石だけ数枚握ってった次第です。

手作り市は、クリスマス前なだけあってリースを出品してるお店が多かったけどその中で特に素敵だったふたつのお店でリースを買いました。006.gif
梅小路公園  手作り市へ_c0270283_214422.jpg
ひとつは贈り物でもうひとつは旦那さんの治療院に飾ってもらおうかと006.gif
最初はサンキチが歩かなくなったらパンでも買って食べ物でつろうと思ってたけど意外にも花より団子?!
可愛いものがあるブースに夢中でリースを見てる時もめちゃくちゃハイテンションで楽しんでる様子でした。

今日あとは3個100円の柚子カシーロさんのチャイマサラを頂きにブースに寄らせてもらったのですが、、、
カシーロさんには断固と近づこうとせず、なサンキチなのでした。
梅小路公園  手作り市へ_c0270283_2144447.jpg
スパイスの香りをかいでインドに売られるとでも思ったかね?

2人連れてのお出かけはかなり重労働だけど最近出歩いてない私にはとても気持ちのリフレッシュになり 楽しい時間でした001.gif

by 37sankiti372 | 2013-12-07 20:59 | おでかけ