人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、、、

ついに、、、_c0270283_13472025.jpg
願書提出です。保育園事情に詳しいお姉さんから(中京区)二歳児は特に厳しいと思うよ!と言われ
自営業の専従者も厳しいよ!と言われたので
半分以上入れないという気持ちを持ち四月を迎えようとは思います。
入れる気満々だったので釘をさしてもらったのである意味よかったかな。040.gif
保育園に入れたらまた違う意味で大変だと思うし(感染症や送り迎え、行事の参加や日々の準備等)運を天に任せよう006.gif
ついに、、、_c0270283_13474099.jpg
ついに、、、_c0270283_13475114.jpg
今日は児童館のおやつの日に行きました。
蒸しパンと児童館の庭でとれる文旦?とオレンジでしたが文旦がめちゃうまでびっくり!
サンキチは蒸しパンしか食べなかったけど、、、、
ついに、、、_c0270283_1348796.jpg
今日は同じ頃に二人目さんを産んだママさんが何組もいて、いろんな話も出来てとてもよかったです。
ついに、、、_c0270283_13481794.jpg
ワビスケは今日は家で何回もウンコ出てたので、かなり安心して着替えももっていかなかったんだけど中盤全てを貫通するほどのウンコが002.gif
かなり大変なお出かけになりましたとさ〜。
今日は洗濯回しまくりですが第三回目が干すところがなく途方にくれてます015.gif

by 37sankiti372 | 2013-12-11 13:32 | 育児日記