人気ブログランキング | 話題のタグを見る

withタンポポ珈琲

withタンポポ珈琲_c0270283_1543739.jpg
今日のおやつは久しぶりのバターサンド
以前は間違いなく好物BEST5には入ってたけど今はBEST20入りする?くらいかな〜?!
不動のBEST3入りって生レバーくらいかもしれない015.gif
withタンポポ珈琲_c0270283_1543833.jpg
ダーシェンカのパンもうまかったけど
以前ほどパンも好きじゃないしパンは美味しいのが少しで幸せ〜な今日この頃。010.gif
最近胃袋も健康志向タンポポ珈琲のお供に少し甘いものがあるくらいが嬉しい〜010.gif
砂糖ついてるの見るだけで甘くてギブかもっ。
withタンポポ珈琲_c0270283_1543895.jpg
しかしこないだ買ったタンポポ珈琲の原産国が中国でかなりショックな午前中。
そもそもよく見てみたら9割のお店のんが中国産ね。
無農薬のタンポポを使用してます、と書いてあっても国産とはどこにも書いてない013.gif
毎日飲むものだからたんぽぽ堂のに変えますかね〜。
国産のを使って作ってるのはここのくらいしかない〜005.gif

by 37sankiti372 | 2013-12-27 14:11 | ママアイテム