人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30〜31の食卓

30〜31の食卓_c0270283_14271180.jpg
昨晩はカニ鍋
楽天で一番売れてるカニを頼んでみたんだけどダメ021.gif
塩がキツくて身がかたく、私的にはがっかり。ここでは二度と買わん〜
以前ここのはすごく美味しかったからここで買ったらよかったなぁ002.gifと後悔。
30〜31の食卓_c0270283_142711100.jpg
今日の午前中は大掃除で汗を流し?お昼は予約とってくら寿司へ。
じいさんばあさんはシステム全然分からないから我が旦那さんこちらでは大活躍。
そしてワビ様は入店してからずっとこんな感じ。037.gif
30〜31の食卓_c0270283_1427122.jpg
30〜31の食卓_c0270283_14271275.jpg
30〜31の食卓_c0270283_14271383.jpg
ワビ様よりサンキチが飽きたからサクっと食べて店を出てきました。040.gif
私は相変わらず腹の調子が悪いので大好きなものと茶碗蒸しをすする程度で我慢021.gif

by 37sankiti372 | 2013-12-31 14:14 | 子連れでごはん