人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人目育児で活躍グッズ

2人目育児で活躍グッズ_c0270283_1426389.jpg
もひとつ大きくなってきたワビスケ。
今日からはエルゴのインサート無しでお出かけしました。
サンキチのときは一人目だったしベビーカーも使えたしだったのでほぼ使わなかったインサート。
そしてこりゃもういらんな〜と思いずっとオークションに出してたんだけど売らなくて売れなくて本当に良かった!!
冬場の2人目用に防寒の意味でもすごく活躍してくれました!
インサートよ、ありがとう。
しかし今度こそ断捨離の意味も兼ねて売っちゃおか、譲っちゃおか?
最近は首座り前からでも出来る抱っこ紐が増えてきて、とっておいても使わなくなる日がやってきそうなのでね〜013.gif
2人目育児で活躍グッズ_c0270283_1426440.jpg
あとよかったのは私が愛用してる後輪のほうが低いママチャリ
運動神経よい子や、年齢が離れてる場合は問題ないかもだけど、
これだからサンキチが自ら乗り降り出来るの!
後輪が大きいタイプだったら担ぎあげてやらにゃ多分無理だからワビスケ抱いてると厳しい、かなり厳しかった事よ、、、008.gif
2人目育児で活躍グッズ_c0270283_1426527.jpg
あとはアルチザン&アーチストのリュック006.gif
とにかく手が空くので超便利で、このカバンを買ってから他のカバンを一切使ってない!
だって1人でお出かけするときないもんね015.gif
カバン降ろさなくても手探りで何でも取り出せる構造です!
色は微妙だけど現在公式サイトだけ特定のリュックが半額になってるので気になるママは要チェキラッチょ!です。古っ015.gif
2人目育児で活躍グッズ_c0270283_1426761.jpg
そんなアイテムを身につけながら本日の午前中は神泉苑の鯉にエサをやりに行ってきました。

by 37sankiti372 | 2014-01-21 14:04 | 子育てグッズ・洋服