人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーS×イッタラオリゴ

パティスリーS×イッタラオリゴ_c0270283_1424685.jpg
数週間前に我が家にやってきたオリゴ
旦那さんが20センチのプレートを割ってくれたため、すかさずおねだりした010.gif
このサイズ、ケーキ皿にはちと大きいけど一人分の肉やお魚料理を盛るに私は好きなサイズ006.gif
パティスリーS×イッタラオリゴ_c0270283_1424812.jpg
ギリギリっちゅやぁギリギリだけど。笑
パティスリーS×イッタラオリゴ_c0270283_1424977.jpg
昨日はここにはたこ様から頂いたケーキが乗った053.gifうっとり053.gif
見た目以上にひとつひとつめちゃくちゃ美味しいケーキでテンションMAXでした。
元々食器ってのが大好きな私。もし引っ越しする事があれば好きな器を死ぬほど集めてみたいのですが、今は毎日使うもの以外は置いてないのです023.gif

by 37sankiti372 | 2014-01-29 13:46 | ママアイテム