人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月の購入保留品

楽天の買いまわりも最近は回数が多すぎて刺激薄気味だけど、旦那さんがなんか買うものあるか聞いてくれる時は便乗026.gif
二月の購入保留品_c0270283_3481588.jpg
最近寒いから散髪をしてないんだけど後ろ姿がサンキチじゃなくなってきたからそろそろ刈ろうかな、と。
足に髪の毛が落ちるのをものすごく嫌うので、ケープを買おうか検討中。
しかしなんとなく、これやっても髪は落ちそうな気もするのよね015.gif買うのをためらう理由はそれ!
二月の購入保留品_c0270283_3481648.jpg
姉んとこの子が持ってるのが良さそうだからサンキチにはそろそろサーモスのストロー水筒を買おうかと、これも検討中。
4月くらいから夏に向けてワビスケにはサンキチが今使ってるのでストローを練習させたいしピジョンのは卒業させたいのです006.gif
3歳くらいならどれくらいの容量のがよいかな?と探してたけど、、、
もし幼稚園とか入って指定とかあると買い直しも悲劇だからこれも保留013.gif
二月の購入保留品_c0270283_3481783.jpg
最後は、、、まだしつこくワビスケは台所のシンクで入浴させてるのだけど、そろそろサイズ的に限界が。
最近は池の鯉が跳ねたみたいに水が飛び散り、頭はそこらじゅう当たるし悲劇025.gif
しかし2人同時にいれるのはこの時期抵抗を感じている私、、、。
我が家は浴室暖房もないし脱衣所がど狭いのでイメージしてる準備も厳しいので。
バスチェアを買って裸のワビスケには温めたバスタオルでも巻いて浴室において、が最良かも。
しかし使う時期が短かそうなのもネックだし保留。
とりあえず明日遊びに行った先で使い勝手とお古のお伺いを006.gif

保留品とは別に購入品をまた気が向いたら記録します010.gif

by 37sankiti372 | 2014-02-05 03:48 | 子育てグッズ・洋服