人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしい夕食

さみしい夕食_c0270283_2054626.jpg
今日は、今までないパターン。005.gif
サンキチがおらず旦那さんと2人で椅子を並べて食事。+ワビスケおる、みたいな。
私とワビスケだけよりなんだかポッカリ穴があいた感じの家。
大好きなサンキチがおらず旦那さんのしょんぼり度が高い。話しかけても反応薄め002.gif
明日ワビスケが朝から4ヶ月検診でお義母さんとこにお泊まりお願いしたのでサンキチ不在なのです。
さみしい夕食_c0270283_2054851.jpg
今日は昨日サンキチが剥いてくれたお豆のごはん、サンキチもばあちゃん家でちゃんと食べたかな?
さみしい夕食_c0270283_2054967.jpg
今日の鶏つくねにはやまいもの角切りとキャベツをいれてなかなか面白い食感が好評でした。006.gif
お好みソースもあうし、ポン酢もよかったな。また作ろう。

by 37sankiti372 | 2014-02-26 20:41 | 料理・パンお菓子作り