人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月

5ヶ月_c0270283_3112350.jpg
ワビスケ今日で5ヶ月。
帰省中はほとんどの日、1日16時間くらい寝てて起きてはご機嫌で過ごしド楽な子だったのに帰る前日から、日中ちょっと一人にするだけで恐ろしい声でぎゃんぎゃん泣いたり、ちょっとした音が気になるのか日中寝ずにグズグズ起きてる日が2日続いた008.gif
5ヶ月_c0270283_3112579.jpg
今日からが若干不安だわ、、、、もしかしてもう後追い的なそういう時期突入な感じもあるかしら?
5ヶ月_c0270283_3112411.jpg
でも笑顔も1ヶ月でずいぶん増えたのがよい感じ。
5ヶ月_c0270283_10174589.jpg
5ヶ月_c0270283_10174792.jpg
今まではなかなか声が出なかったけどケタケタ笑うようにもなり、めちゃくちゃ可愛いのよ010.gif親バカ!
5ヶ月_c0270283_3112477.jpg
サンキチの声がデカいので目をパチパチしながら迷惑そうにするも、なんだかんだ仲良くやってます。010.gif010.gif
サンキチの5ヶ月んときは髪が脱毛症並みに抜けて酷かったなぁ、、と今改めて見てどびっくり。005.gif
成長はゆっくりでいいから、とにかく元気で冬が越せますように。001.gif
夜はおかげさまで1〜2回の授乳でおさまってるので助かってるけど、今晩も笑顔でオランウータン並みの手の振りおろしパンチにて起こされました。
サンキチには夜中に回し蹴りくらうし母ギブ寸前〜020.gif

by 37sankiti372 | 2014-03-15 03:11 | 15日の記録