人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増税前の一日

増税前の一日_c0270283_14383160.jpg
明日からついに8%ですね005.gif
漢方がきれかかってるので市兵衛薬局まで猛ダッシュで行き駆け込み購入です。
西友の前を通りかかったらナッツも切れかけなのを思い出し、ナッツを2袋、あ、茶葉も買っておこうとなり、、、、笑。
ストックしません宣言したくせに結構な重さになったので荷物を置きに家に戻ってから公園に出直しです。
そして、公園で遊んでお弁当を食べようとしたんだけどベンチがどこも満員御礼でまたまた移動するハメに042.gif
増税前の一日_c0270283_14383219.jpg
ようやく場所を確保しお昼にしました。
増税前の一日_c0270283_14383493.jpg
イマイチ進歩のない弁当ですが、今日はサンキチからキムチ卵が旨い!とお褒めが。
帰りに近所のスーパーで恵ヨーグルトが100円なのを思い出し、根菜類やらなんやらも買ったからまたしてもすごい重さになり帰宅したのでした008.gif
これでもネットショッピングも週2くらいで頼んでるのだけど消費が増えて買い物がなかなか追いつきません。
4人でこんなんだからもっと家族が多いお家のお母さんてすごいよね〜042.gif
なんだか今日は私だけがくたびれて2人は元気でなかなか昼寝に入らず往生しました。
さて、買い物したのの整理をしなくては034.gif

by 37sankiti372 | 2014-03-31 14:21 | 育児日記