人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ponta

ponta_c0270283_14482345.jpg
ローソン100pontaを作りました。
①カード増えるの嫌だし〜②VISAとかつけにゃいかんのでしょ!③そうなると書類も面倒!との先入観からずっと拒み続けてきたのに今さら作りました。
だって、、これVISAとかつけんでよいんですね005.gif
ponta作りたいっていったら1秒でカード渡されて終わり005.gif
それで無条件で100円で1ポイント貯まるし、その時々お店の商品が割引になったり、まさに良いことずくめなのでした。
今までの私のバカー!と叫びたいくらいです021.gif
ちなみに私、ローソン100では主に焼き芋そして冷凍たい焼きの3点をよく買います。
特に焼き芋は焼き芋おばさんとあだ名つけられてるんじゃないかってくらいよく買ってます。
100円だしハズレもあるけど基本旨いのですよ010.gif

話は変わりますが、、、、
ponta_c0270283_14482490.jpg
100均繋がりでおむつ入れ用にこんなポーチGETしました。
よく見りゃ100円ですが、なかなかのクオリティ〜、好きな素材感です。
ponta_c0270283_14482558.jpg
こけし博でGETしたこけしちゃんをつけて053.gif

by 37sankiti372 | 2014-04-07 14:33 | ママアイテム