人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期の公園で

新学期の公園で_c0270283_1415066.jpg
今日は暖かいので外でお弁当にしました。
予告通り?ロールキャベツの中身の揚げ巻きがドーーーン017.gif今日は品数少なめです。
ボリューム満点ですが高野豆腐が混じってるので胃にもたれなくて良い感じでした。
新学期の公園で_c0270283_1415185.jpg
全然進歩はありませんが、気になる弁当本はちょこちょこ覗いてます。
この本もけっこう良かったな006.gifこんな可愛いのが作れるようになるかな?
新学期の公園で_c0270283_1415337.jpg
公園では4月からの入園組のお母さんや、上のお姉ちゃん達がいるお母さんから幼稚園の事をいろいろ教えてもらいながら情報収集してました006.gif
プレ待ちのA幼稚園は願書だすのも並ぶのよ〜なんて聞いて怖じ気づいてますが、とりあえず出遅れないように幼稚園の開放なんかは積極的に参加したいです。
新学期の公園で_c0270283_1415412.jpg
気になるこんな本も眺めてみたり、1年後を思い描きながら、、、、。006.gif

by 37sankiti372 | 2014-04-08 14:03 | 育児日記