人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従兄弟と食事

従兄弟と食事_c0270283_2146430.jpg
伊勢帰りの姉②が訪ねてきてくれました。
ちょうどサンキチが暇をぶっこいてたので遊び相手が来て助かった!
ワビスケと同級生の姪っ子ちゃんとも写真撮れたし!
従兄弟と食事_c0270283_2146572.jpg
今日はなぜだかイカ三昧な夜ご飯でした。
従兄弟と食事_c0270283_2146688.jpg
しかしイカも去る事ながら、ダブルメインのトリ肝が旨すぎる019.gif
こないだ教えてもらって京都でも作ったんだけど、なんとなく味がボヤけて美味しくなくって、、。また味を舌に刻みこんだから再チャレンジしたい!!
従兄弟と食事_c0270283_2146780.jpg
明日帰宅予定だったんだけど大雨の予報が出てるので旦那さんのお言葉に甘えてもう1日こちらでお世話になる事に。
ワビスケが産まれてから何度もこちらに帰らせてもらってるんだけど、毎回私が移動する前の日か後ろの日に必ず新幹線やなんかにトラブルが起きているの005.gif前回も帰る予定だった日に東京で火災があり新幹線が大変な事になったし、その前も米原が雪かなんかで徐行かなんかだったし、その前も強風かなんかでダイヤ乱れてた
毎回ギリギリのところでピンチをすり抜けてるので、今回も移動を明後日にチョイス!!

by 37sankiti372 | 2014-04-29 21:27 | 育児日記