離乳食 ベビージョルンのスタイ

c0270283_1421452.jpg
一度離乳食に手をつけてしまったので続けてやってます〜。
しかし、もぉやり方は無茶苦茶!
サンキチのときみたいにきっちりはやってないです。
でも皆で食卓につきたいので、ど少量1日3食まねごとでしてますが、、、006.gif
ワビスケには食卓に着くのと食べるための練習、というのが目的なので、身体に悪いものは避けてるけど内容は一緒のものばかり。
胚芽米の粥、ローソン100の石焼き芋、味噌汁上澄み、ヨーグルト、りんご、豆腐、手作り甘酒はだいたい毎日大人が食べるので、それのローテーションといったところ。
c0270283_1421586.jpg
今のところは少なくともサンキチよりは食べるし、良い感じ037.gif
c0270283_1421739.jpg
サンキチのお古でいこうと思ってたベビージョルンのスタイだけど、まだまだ茶碗一杯くらい食べこぼしやがるのでワビスケにも購入しました!
家に来たOちゃんが気づいたんだけど新しいのは首のサイドのとこに穴がないんだね005.gif
こんなシンプルなものでも少しずつモデルチェンジしてるんだなぁとしみじみ。
ベビージョルンのお食事スタイは本当に二重丸◎な商品で、他のものでいまのところこれより勝るのはないかな?と思います。
私なら出産祝いとかにもらったら嬉しいな!
だぶっても実家に置いておくのに良いのよ、なものだと思うのです。帰る度にもってくの、意外とかさばるし
[PR]

by 37sankiti372 | 2014-05-22 14:00 | 子育てグッズ・洋服