人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二部制

今日はなんと8時前から公園へ005.gif
雨降り前にひと遊びさせとく狙いと、新ショウガ求めて買い物に出たくてね!
24時間のスーパーをひとつスルーし、目的のスーパーまで行って、営業時間が9時からだとしり大ショック025.gifこっちも24時間やってると思ってたのよしかも携帯家に忘れた事に気づき、、、とりあえず小一時間遊んで、買いものして帰宅したんだけど帰ったらまだ10時前だったという、、、015.gif
ワビスケは寝たいんだけど邪魔者いるから午前中は外じゃないと眠れなくて大泣きするし、再びのお出かけを敢行することに。
二部制_c0270283_13293448.jpg
何個か選択肢はあったけど久しぶりにに行ってみることにしました。
二部制_c0270283_13273490.jpg
二部制_c0270283_13273573.jpg
サンキチの興味にはとことん付き合わされるくせにこれはカラクリ時計。15分前から絶対みるとダダコネされずっと待ち私がちょっとみたいものがあると座り込んで暴れるという021.gif
だから街にいってもただひたすら歩いただけ!というものだったけれど帰ったら疲れて速攻寝たからまぁヨシとしよう。042.gif
大丸のヴィタメールがハラダラスクにかわってたり東急ハンズが出来るという情報を入手してヘ〜と思い帰宅。
しかしずっと抱っこで疲れた。午後も長いなぁ、、、015.gif雨の日嫌い。

by 37sankiti372 | 2014-05-26 13:12 | 育児日記