人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカレーといろいろサラダと。

チキンカレーといろいろサラダと。_c0270283_148316.jpg
昨晩はカシーロマサラでチキンカレー!
手羽元はレモン塩を揉み込んで焼いたら、ビックリするくらい柔らかく美味しく!
最近はカレーも安定して美味しく仕上がるようになりました。
我が家では野菜はすり下ろしたものを使うのが定番になってきたかな。
チキンカレーといろいろサラダと。_c0270283_1483376.jpg
いつもは脇役のサラダも昨晩はダブルメインで。
いろんなお野菜、塩とオリーブオイル、そしてマヨネーズも添えて堪能しました。めちゃうまだった!
チキンカレーといろいろサラダと。_c0270283_148342.jpg
今晩は旦那さん不在なのでまたパスタとサラダにして野菜を楽しみます。
お弁当用に常備菜のキンピラだけ先ほど仕込んで これからお昼休み014.gif

by 37sankiti372 | 2014-06-01 14:01 | 料理・パンお菓子作り