人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わったコ

変わったコ_c0270283_13555041.jpg
今サンキチが興味があるのが消火器、工具、忍者、蚊取り線香、ゴキブリスプレーなどの害虫駆除製品015.gif
おもちゃのコーナーはスルーして、今日も大型スーパーでゴキジェットをおねだり015.gif
身体に悪い製品なので買うはずもなく、、、
変わったコ_c0270283_13555150.jpg
仕方ないからこれを買ってあげた。
ごはん食べてる最中も早くハエ取り紙を!!と猛アピールが続き、ようやくお昼ごはん後に解禁042.gif
変わったコ_c0270283_13555390.jpg
変わったコ_c0270283_13555449.jpg
昼寝後、どれくらいのコバエが捕獲出来るか楽しみに眠りにつきました037.gif
変わったコ_c0270283_1355567.jpg
普通の2歳児、こんなんですかね?008.gif
変わったコ_c0270283_13582848.jpg
ちなみに昨晩は扇風機で肛門を乾かすんだとこのあとお見せ出来ない体勢に005.gif
笑えるけどさすがに載せられない写真でありました。

by 37sankiti372 | 2014-06-06 13:41 | 育児日記