人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインシューズ 16〜17センチ

レインシューズ  16〜17センチ_c0270283_1359884.jpg
15センチの長靴を買ったのはいつの事だろう?
まだ最近の事のような気もするのにすっかり履けなくなってしまい、慌てて新しいのを買いに行きました。
ちなみに予算は1000円017.gif
ネットでも探したけど1000円ちょいで送料かかると思うと、試し履きもしたいし現物見たほうが良いと思ってね。
レインシューズ  16〜17センチ_c0270283_1359946.jpg
しかし意外と長靴ってない!特に16センチ!
お金を積んでもなかなかない!ベビーでもキッズもない微妙なサイズなのよ。005.gif
イオンを自転車で2つ周り、サンキチとマジ長靴探し。
とりあえずやたらサンキチが気に入ったイオンのあと1足しかない黄緑の長靴をカゴにいれ、BITZ系の服屋でも1000円で良いのを見つけたんだけど〜
レインシューズ  16〜17センチ_c0270283_13591016.jpg
こんなに可愛いのに両方イヤ!だと店で大暴れ015.gif
とにかくなんかゴチャゴチャ書いてあるのは嫌らしい。
レインシューズ  16〜17センチ_c0270283_1682561.jpg
普通の子ならこの上なくしゃれっ気もないのはイヤだと思うんだけど、、
レインシューズ  16〜17センチ_c0270283_13591260.jpg
こちらのでご満悦らしい!
そしてレジのおばちゃんにすぐ履くからと自分で申し出て、写真撮って〜とコレ↑015.gif
趣味でないごちゃごちゃしたのをねだられるよりは良かったか。なんせ980円だし006.gif
レインシューズ  16〜17センチ_c0270283_13591455.jpg
ちなみに結局は16センチじゃなくて17センチを買ったのです。
私が欲張ったわけではなく16センチを履かせたら予想外にきつかったの005.gif
しかし17センチは地味にゆるいから中敷買いに行かなくては、、、
とりあえず明日からの雨のスタンバイはOK〜004.gif

by 37sankiti372 | 2014-06-09 13:37 | 子育てグッズ・洋服