人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜室まもなく品切れ

野菜室まもなく品切れ_c0270283_13112258.jpg
最近の食卓より。
まだ野菜を買わず頂きもので頑張ってます。
テレビで長寿のレタス味噌汁をやってたので我が家で取り入れたら青臭いと不評。
私は好きですけどね。しかしこの日のメインはなんといってもとうもろこしごはん010.gif旨すぎでした。
野菜室まもなく品切れ_c0270283_13112442.jpg
野菜室まもなく品切れ_c0270283_13112514.jpg
野菜の中で一番しおれるのが早かったのが人参葉だったのでかき揚げの次は肉のソースにして早いうちに全部消費。
ニンニクのみじん切りと細かく切った人参葉をバターで炒め最後に醤油で絡めたソース。胸肉にもよく合い好評!
野菜室まもなく品切れ_c0270283_13112658.jpg
そろそろ野菜も買いに走らないと微妙なのですが、昨日今日は縮みキャベツをメインに、クズ野菜のスープをアレンジし、なんとかやってます017.gif

by 37sankiti372 | 2014-06-16 13:00 | 料理・パンお菓子作り