人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメみっけ

ツバメみっけ_c0270283_2175889.jpg
ツバメみっけ_c0270283_2174520.jpg
ツバメみっけ_c0270283_2175078.jpg
ツバメみっけ_c0270283_2175422.jpg
ツバメみっけ_c0270283_217568.jpg
小児科の帰りにつばめの巣を発見。
めちゃくちゃ可愛くて3人でしばし見入ってました010.gif
サンキチのお熱の原因は恐らく風邪で喉とか痛くなったのは人生初と思われ、その不快な症状に本人イライラ。
しかしまだ油断は禁物とはいえ、あとは鼻と咳がスッキリしたら完治と思われるので一安心です。肺炎の検査も一応してきたし
ツバメみっけ_c0270283_2175976.jpg
今回少し食欲が落ちてしまい、果物すらも口がマズく食べれないときがあったんだけど、その時とても重宝したのがお茶のゼリー
ツバメみっけ_c0270283_218134.jpg
ルイボスティーなんかもよいけど、風邪スペシャル配合でエキナセアとジンジャーを煮出したものをアガーで固めたもの。
健康な人が食べて美味しいもんではなかったけれど冷たくてつるんと入って、しかもさっぱり食べられるのが良かったみたい。
夏の風邪には覚えとこ。

by 37sankiti372 | 2014-06-30 20:53 | 育児日記