人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヶ月

9ヶ月_c0270283_14435467.jpg
ワビスケ今日で9ヶ月。
最近はとにかく体力がつき、後追いもするし大変になってきました。042.gif
9ヶ月_c0270283_1443557.jpg
午前寝、昼寝、夜もまぁしっかり寝るけれど、朝は早いし昼寝もサンキチが寝てからしばらくしてからだし24時間でみたらサンキチのほうが良く寝てるかも005.gif
とにかく歯が丈夫で噛まれると半端なく痛い008.gif
9ヶ月_c0270283_14435615.jpg
やんちゃな気配がムンムンします。
9ヶ月_c0270283_14435711.jpg
お上品にニコっとされると可愛くてつい許しちゃうんですが053.gif親バカ040.gif
離乳食は基本作っておらず食事の中で食べられそうなものをチョイスして与えてるだけなのであまりまだ野菜類は与えてないな。
ごはん、豆腐、芋類、果物、嫌なものも何でも吐き出さず食べるんだけど飲み込めずに泣くパターンが多い。
そして指でかき出すとすかさず指を噛みちぎろうとするワビスケね025.gif
9ヶ月_c0270283_14435819.jpg
身体をしっかり作るために部屋でしっかりハイハイさせようと思います。
なるべく早く歩かないように010.gif
9ヶ月_c0270283_14435976.jpg
うちわで仰ぐと凄い顔のワビスケでした。

by 37sankiti372 | 2014-07-15 02:30