人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイキの靴とアクアシューズ

ナイキのダイナモフリーは気に入ってたけれど、夏に素足で履くには不向きだな。
一人で履きやすい靴のハズが汗をかく季節は全くダメで最近は一切自分で靴を履かなくなってしまった002.gif
ナイキの靴とアクアシューズ_c0270283_13381027.jpg
それならば、ともう1足のほうのナイキはどうかと、今日はそちらを履いてお出かけ。夏はマジックテープ式のガバっとしたやつのほうが良いね006.gif
ナイキの靴とアクアシューズ_c0270283_13381172.jpg
履き心地もよいらしく、今日は涼しいこともあり、走る走る走る。003.gif
ナイキの靴とアクアシューズ_c0270283_13381319.jpg


そんな今日、帰りに近所のおもちゃ屋さんに目の保養にいったらこんなの見つけちゃった005.gif
ナイキの靴とアクアシューズ_c0270283_13381511.jpg
サブ的な靴を探していたので飛びついて購入!
ナイキの靴とアクアシューズ_c0270283_133816100.jpg
可愛いとは言い難いけど、プールの帰りとか水遊びのときとかには重宝しそうだわん006.gif
ナイキの靴とアクアシューズ_c0270283_13381714.jpg

by 37sankiti372 | 2014-07-27 13:22 | 子育てグッズ・洋服