ベリーベリースープ テイクアウト

c0270283_956250.jpg
昨日はじいさん繋がりで、ベリーベリースープにお邪魔しました。
c0270283_956345.jpg
こちらのお店フランチャイズなのですが以前テレビで見て気になっていたの!
ダブルのセットを3つ頼んで皆でワケワケ。
c0270283_956371.jpg
メインのスープはサンラータン、ビーフシチュー、海老とトマトのビスクに。
そうそう、テレビでやってたのが海老のビスクで、これが食べたかったのよ。010.gif
サイドスープは冷かぼちゃ、コーン、クラムチャウダー。
それにサラダとパンかライスがついて810円です。
いろいろ思う事はあったけれど、一番良かったのは化学調味料ぽくなかったところ。
市販のスープとか飲むとあと味がずっとグルタミン酸な感じだけどここのスープは全部後口良かった!
パンも美味しかったし、たかがスープ!と思うけど意外にも満腹で腹持ちも良かった!
c0270283_143668.jpg
10分も待たず、テイクアウト出来たし、家でたまにはこんななも楽しいですね004.gif
女性陣はお店がオススメかな011.gif
ドリンクバーやワッフルなどのデザートメニューもあり。
[PR]

by 37sankiti372 | 2014-08-10 09:27 | 子連れでごはん