人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行以来の映画村

修学旅行以来の映画村_c0270283_1333761.jpg
昨日は太秦映画村ナイターのチケットを頂いたので行ってきました。
修学旅行以来の映画村_c0270283_1333814.jpg
サンキチの忍者好きを考慮して0ちゃんがくれたんだけど忍者というよりタダの危ないものが好きなんだわ、と再確認。
道具の展示をひたすら見て離れない人、、、、015.gif
忍者屋敷やお化け屋敷は待ち時間1時間でちびっ子連れにはとても待つことができず、ただただぐるぐる回る感じにはなりましたが、中盤から楽しいスイッチも入りよかったです。
修学旅行以来の映画村_c0270283_1334132.jpg
め組のこの器械をいじくるのが一番楽しかったそう。037.gif
修学旅行以来の映画村_c0270283_1334266.jpg
修学旅行以来の映画村_c0270283_1334342.jpg
施設内は高いだけでろくなものがないとの事だったのでかえってサッと食べられるように芋天と唐揚げを揚げて出かけましたが正解でした。
修学旅行以来の映画村_c0270283_1334418.jpg
またもし行ける機会があれば撮影するとこを見てみたいね001.gif

by 37sankiti372 | 2014-08-15 12:50 | おでかけ