人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミ消える?

旦那さんが茶封筒を差し出しシミ取りあげるっていってきたので
洋服のシミ取りか?また厄介なものやれっていうことかいな?めんどくせー013.gif封を開けずに洗面台の下に放りこんどいた悪妻。
後日、あのシミ取りはどうだ?というので、今 別にシミ取りしたい服ないし!というと、のシミ取りやで!と。
マジか!005.gif走って取りに行く。
シミ消える?_c0270283_1401391.jpg
これこれ!楽天で?売れてるらしい。
買い物好きは困るが情報力は素晴らしい!サンキューといつも感心してます 笑

高いのか?とりあえず気絶するといかんので検索したり見ない事にする、、、。
シミ消える?_c0270283_140143.jpg
寝ながら一番気にしてるババアのシミをとってみた。さて1ヶ月くらいでどうなるか、、、

by 37sankiti372 | 2014-08-17 13:45 | ママアイテム