人気ブログランキング | 話題のタグを見る

idolaでボタン買い

idolaでボタン買い_c0270283_14294767.jpg
ずっと気になっていた三条富小路にあるボタン屋さんidolaさんに寄りました。
今日も自転車におんぶで活動してたので身体死んでますが昨日地蔵盆で思いきり尻もちついたしね好きなものみてるときは元気みなぎるよね017.gif
idolaでボタン買い_c0270283_1429515.jpg
素敵。キッズ達置いて一人じっくりみたい!可愛いものたくさんあります!
しかも値段も安い!野村テーラーで売ってるアンパンマンのボタンより全然安いくらいのものがいっぱい053.gif
idolaでボタン買い_c0270283_14295677.jpg
私は悪い趣味のものばっか好んで購入したけどね037.gif
idolaでボタン買い_c0270283_1430424.jpg
帽子のとこのヤツが切れちゃったから猿に変えましたわん。変な母親017.gif
idolaでボタン買い_c0270283_1430933.jpg
楽しそうなワークショップも開催されてるみたいだし いつか余裕が出来たら参加してみたいな〜。

by 37sankiti372 | 2014-08-24 14:20 | 手作りグッズ