人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳3ヶ月検診

3歳3ヶ月検診_c0270283_15425422.jpg
行こうか悩んでた3歳3ヶ月検診だけど行ってきました。
お昼寝ど真ん中の時間帯だったのも悩みの種だったけれど歯科検診が気になったのでね。
3歳3ヶ月検診_c0270283_15425628.jpg
いろいろ考えた結果、今日は遅めにお出かけして久しぶりに新風館にてお弁当を食べて時間をつぶし、1番狙いで検診に向かう事に!
3歳3ヶ月検診_c0270283_15425785.jpg
久しぶりの新風館、気持ち良かったな。

早すぎて迷惑かしら?なんて思いつつ、余裕の1番狙いで20分前に着いたのに、ななななんとまさかの7番目020.gif
なんでも係りの方の話しでは午後検診はかなりフライング気味の方が多数らしく、かなり早くこないと1番にはなれなかったらしい。
3歳3ヶ月検診_c0270283_15425875.jpg
検診のほうはというと、言われた通りにするのが大嫌いなので度々つまずく事ありで、、。
丸を描く とかブロックとかただでも苦手なのに指示されるもんだから面白くなくって気持ちがないとの回答025.gif
結局ホクロみたいな点を描いただけ。ブロックも指示通りにはせず、、、難しい性格なのです。
3歳3ヶ月検診_c0270283_15425926.jpg
でも今日は偉かったな〜。最後は酔拳並みに眠そうだったけど、ぐずりもしなかったからね〜。

しかしの検診は最後最後。
一通りは数十分で終わったのに最後の個別話任意ではないがどどどどど長い!
すぐに呼ばれると思ってるから乳を欲しがるワビスケ背負ってたのだけど7番目の私ですら30分以上待ちという、、、。
ワビスケ干からびて背中で寝た
蓋を開けてみたら面接官ひとりで、また一番最初の問診でやった丸をかかされたりサンキチの性格について占い師のようなお話をしてくれたり、と まあこれじゃあ進まないわ、と思ったのでありました。長かったっす042.gif
あの調子だと定時13時半ジャストに来られたお母さんでも16時くらいになるのでは?との予想。
皆さんお疲れ様です。
3歳3ヶ月検診_c0270283_16314241.jpg
めったにしない午後のお出かけ、案の定自転車で2人寝てしまい 2人担いで階段登り、さあ2人寝た!とホッとしたら16時指定のゆうパックがピンポン鳴らして来るという022.gif
勘弁してくれよ〜!

by 37sankiti372 | 2014-09-10 15:42