人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃれんじイングリッシュと○○の迷路シリーズ

ちゃれんじイングリッシュと○○の迷路シリーズ_c0270283_14262579.jpg
ちゃれんじイングリッシュも9月号が届いて4受講目になりました。
DVDは母の手が離せない時とかに救世主になってくれ、ワビスケもジッとみてるしよい仕事してくれますが
11月号かその次までで退会しようかな?って感じです。
初受講の3月号が来たときの食いつきはスゴくって、英語なんてものがゼロだったサンキチは一気にたくさんの単語を習得出来たし、とにかくスゴくよい!!と本気で思いました。
ただ、毎号少しずつ魅力が薄れてボヤけていく感じがあり、サンキチのDVD再生のリクエストも減ってます。
最近は流して見てるな〜って感じで、何か得た感じはないし1年とったら1年お休みして、来年はまた今とってるのをじっくり繰り返し見直すほうが価値が出る気がして。

、、で、またもっと英語に興味が出たら改めてはじめたら良いかな?と思ったのです。
来年からは幼稚園でなにかとお金も入り用なので 省くとこはササッとね〜065.gif
ちゃれんじイングリッシュと○○の迷路シリーズ_c0270283_1426267.jpg
その代わりといってはなんなのだけど、このシリーズへの食いつきが半端ないので 我が家はこれを増刷中。
Amazonでのレビューも高かった本ですが、これ大人でも楽しいです。
隠し絵のレベルがスゴいしシリーズごといろいろ勉強になります。オススメ006.gif

by 37sankiti372 | 2014-09-17 14:08 | おもちゃ・絵本